忍者ブログ
かきいろのエステ日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痩身のために行っていたエステが、今では全身凝りほぐしのため、
そして、おしゃべりしてストレス発散するための場と変わってしまっています(^^ゞ

脂肪をもみほぐすというか分解して老廃物と一緒に洗い流すという
美容器具でグイグイとマッサージしてもらうのですが、これがとても痛気持ちいい。
これに慣れてしまうと、肩こりなどでつらいときに、そんじょそこいらのスポーツマッサージや整体などで施術を受けても一向に効き目を感じなくなってしまうほどです。

以前、これでやせたときには、足げくエステに通って減量達成したのですが、
最近はほとんど行くことができず、リバウンド状態の私ですが、まあ、そのうち
ちょくちょく行けるようになった暁には、やせていた頃の服も着れるようになるだろうと高をくくっているのです。
でも、世の中そんなに甘くない??
PR

5月30日13時56分配信 notrax

デビュー当時のグループ、へルター・スケルター(Heltah Skeltah)復活の動きを見せているラッパー、 ショーン・プライス (Sean Price aka Ruck)。制作中とされるサードソロアルバム"Mic Tyson"の発表を前に、ミックステープアルバム"Master P"を発表するという。現在掴めているだけでも、 バックショット (Buckshot)やラスティ・ジャックス(Rustee Juxx)ら ブート・キャンプ・クリック (Boot Camp Clik)の面々や、 ダイレイテッド・ピープルズ (Dilated Peoples)のDJバブー(DJ Babu)、相方ロック(Rock aka Da Rockness Monstah)、ディプロマッツ(the Diplomats)と親しいハーレム出身のクルー、パープル・シティ(Purple City)のアラー(Agallah a.k.a. The Don Bishop)らがゲストに迎えられる模様。発売は夏頃になるという。
 
「Yahoo!ニュース」より

ブートキャンプ

5月30日10時7分配信 日刊スポーツ

 鉄人の秘密兵器はワンコイン・ダイエットマシン!? 阪神金本知憲外野手(39)が体調管理用に新製品を導入した。微振動する土台に乗ることでダイエットなどに効果があるとして、通信販売やフィットネス関連の店舗で広まっている機械と同じ原理の製品「Vプレート」を、芦屋市内の自宅に設置。アドバイザリー契約を結ぶファイテン社の提供で、高性能の酸素カプセルとともにコンディション維持の“秘密基地”が出来上がった。
 通称「ワンコイン・ダイエットマシーン」。店舗では「10分500円」程度で利用でき、手すりを持って立ちながら揺れているだけでダイエット効果があると主婦層を中心に人気だ。金本家に搬入されたのは、医学的な裏づけとともに製造された本格的なもの。関係者は「通常1枚のプレートが振動するのが、2枚になっている。ストレッチやマッサージなど様々な用途がある」と説明する。
 しかし球界のヘラクレスがおばちゃんダイエット? 金本は「ネタにならないだろう」とかわすが、もちろん減量は目的ではない。腹背筋やふくらはぎ、太ももなど部分的なマッサージや軽いトレーニングができることで導入を決めた。27日ロッテ戦での右ひじ死球も克服し、さらなる体調管理グッズを取り入れた。鉄人がブルブル振るえて、借金「7」からの巻き返しにかける。 

 「Yahoo!ニュース」より
ビリーズブートキャンプ



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索